めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

 

今日は模試があって初めて試験監督をしたんですが…

暇!!!!

とにかく暇でしたね

 

最初の60分間ほとんど時計見てあらぬ妄想に耽ってるだけでした(ヽ´ω`)トホホ・・

 

んで、あまりにも暇なので次の時間から図書館で借りたゲーム理論入門の本を読んでたんですが…

分かったような分からないような…

まだ少し早かった感じでしたね

 

まぁそんなこんなで今日のバイトはぶっちゃけカモでしたねw

カモすぎて合鴨のコンフィーになった

 

・・・しょーもな

 

そういえば今日はアニメイトで劣等生の来訪者編上を買いました

 

最近ギタドラという音ゲーにハマってしまいました

リズム感ないのでまだベーシックしかできませんが…

今日も3クレやった

 

書くことなくなりました

ばいばいずみーん!(*・ω・)ノ

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

ビートまりお ナイト・オブ・ナイツ

チュウニズム始めてから知った曲

初めてexpert初見フルコン、master Sを取った思い出深い曲であり唯一とも言える得意曲(なおプロには勝てへん)