めーぷる日記

などうも、めーぷるいずみんです

Twitter見てる方先程はお騒がせしました

申し訳ありません…😓

 

とりあえずさっき何があったかを説明しよう

僕帰宅→親寝てる(まぁ仕事で疲れてるので分かる)→明日入学式やし一式用意するか→スーツがない!!!!

なんと親が入学式用と成人式用とわざわざ銘打って買った新しいスーツを取りに行くのを忘れるという…人生ツムツムw

 

とりあえずバイト先の東進に自分のが1着あるので慌てて校舎長にLINEをして保険をかける

も使ってない親のスーツを見つけとりあえず一件落着とまぁそんな感じですね

 

結論:所詮入学式なんだから新しいやつ買わなくていいと言った僕の理論は正しかった

 

いや、ほんと入学式ブッチするところでしたよ…

 

まぁそれは置いといて今日は健康診断だったんですが…長い!とにかく長い

胸部X線に始まり列が長すぎましたね

 

終わった途端ラグビー部に囲まれるしw

まぁそこそこ話しやすい人たちだったんでそのまま履修のアドバイスもらったのは良かったけどw

 

その後いくつか部活の説明を(半ば強制的に)聞かされるというお決まりパターン(まだ僕は少なかったと思うが)

 

そして軽音部に遭遇し「ウェイっぽい人らやなぁ」と思いながらも開催するバンドの名前がわりとマイナーだけど自分が知ってるやつが多かったためテンションも上がり興味もあったためそのまま部室へ

 

話聞くだけかと思いきやまさかのドラム叩いて8ビートを教わる羽目にw

なんとなーくバンド、特にドラムは敷居が高いイメージがあり、自分は音痴でリズム感もないという音楽センスが皆無の人間なので不安でしたが8ビートが8割くらい完成したらしいですw

 

わりと面白かったし先輩もいい人たちが多そうなのでとりあえず第1候補ですね!

 

ドラマーめーぷるいずみんへの道も近い⁉︎

 

明日は入学式…正直面倒…まぁ頑張りたいと思います

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん!(。・ω・)ノ゙

 

P.S. めーぷるいずみん今日の1曲

レキシ ネコカミノカマタリfeat.キュウソネコカミ

大化の改新主に中臣鎌足に焦点を当てた面白曲

今日軽音の人と盛り上がったので紹介しときます

ちなみにこの人歌の趣味がめっちゃ合ったw

以上!!!!