めーぷる日記

どうも、明日1限がなくて喜びの舞を踊っているめーぷるいずみんです

 

本日は軽音部の新歓ライブに行ったんですよ

授業時間の都合上行けたのは2、3のバンドだけなんですが…

 

なんていうか最初の2つは知らないバンドだったけどすごく楽しかったよね

 

ぼっち参戦ですがw

 

トリを飾ったのはレキシってバンドのコピーだったわけですがこれがもう最高に盛り上がった

 

最後ってのもあったし、個人的に知ってる曲だったしあとはこの前ドラム教えてくれた先輩がこのバンドで出てるからこれだけは是非行きたかった

 

ちなみに歌ってた曲は最初がKMTR645

いや、選曲が素晴らしい これ1番好きな曲! 

大化の改新をネタにした感じの歌

 

キュウソがfeaturingしてるんですよね

 

そもそもレキシってバンド、基本的に誰かがfeaturingしてることが多い

 

サビが同じフレーズの繰り返しパターン(KAMA-BOON的なあれ)

 

次が狩りから稲作へ 

これは縄文土器弥生土器どっちがいい⁇みたいな感じな歌w

ゆったりしていて面白い

 

そしてラストがきらきら武士

みんなでひたすら武士武士コールしててすごく面白かった

 

てな感じでしたね

 

多分現状では軽音に入るかなぁ

 

書くことないと思ってたけど意外と文字数いったな

 

ではでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん!

 

P.S. めーぷるいずみん今日の1曲

レキシ SHIKIBU

レキシの話題ばっかだったのでここでも統一

これはシキシキブーブー

言ってる曲 わりと楽しい

是非聴いて乁(˙꒳˙乁)クレヨ...

以上!!!!