いずみんのひとりごと

こんばんは、めーぷるいずみんです

 

突然ですが…これを見てくれている方は大抵めーぷるいずみんのフォロワーやと思うんですが最近思うのが

Twitterってすごくね⁉︎

ってこと

 

 

 

 

なんかリア友とかは大体「Twitterとかつぶやくことないやろww」とか言ってて大体1日5ツイートで多いみたいな

10ツイートするレベルで自称ツイ廃が現れるんですが…

甘いよねw

 

ハチミツ入りのおしるこより甘い考えですよね(僕はおしるこ嫌いやけど)

 

めーぷるいずみんのフォロワーは1日100ツイートくらいは当たり前やし500とかもちらほらいるから霞んで見えるよねw

 

あと、Twitterそんなにやることないとか言ってる人もったいないよね

 

だって僕みたいなFラン大学生が東大やら京大やらすごい優秀な人たちと交流を持てるんやからTwitterってすごいよね

 

分からない問題とか聞いてもリア垢だと全然返ってこないし、帰ってきても10時間後とかだけど、めーぷるいずみんの方やと5分10分あれば大抵誰かしらが答えてくれるし、1時間あればかなり意見が寄せられるからすごいよね(本当いつもお世話になってます すごく助かってます)

 

元々同じ高校の今は東大生の子に憧れて、というよりその子と絡んでる子たちと絡みたくてめーぷるいずみん垢の前身を作ったわけですが今では最高の人たちに囲まれ最高の居場所になってます

 

ほんとこんな僕といつも絡んでくれてありがとうございます😊

これからも何卒宜しくお願いいたします🙇‍♂️

 

以上めーぷるいずみんのひとりごとでした

ばいばいずみーん!

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

神様、僕は気づいてしまったんだ CQCQ

船で連絡とる時のもしもし、にあたる言葉がタイトルになっているらしい

神曲

以上