めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

大学生活も2週目に入り本格的に授業が始まりました

 

特に面白くもないですw

 

そういや、部活ってどう入るんですかね

中学や高校では入部届が配られてそれ提出する感じでしたけど大学ないじゃないですか

 

謎ですねぇ

 

お気づきかもしれませんが特に書くことがありませんww

 

ゼミの課題がやばやばです

誰か助けてください

 

現場からは以上です!

ネタが欲しいね

それでは今日はこの辺で失礼します

ばいばいずみーん!(*・ω・)ノ

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

アーティスト不明 巫女巫女ナース・愛のテーマ

 

なんかTwitterでどっかの旅館でこれ歌ってる従業員がジュース買いに来た客に熱唱姿見られたとか書いてて気になったので聞いた

巫女巫女ナースって最後連呼するとこが好き

 

おわり