めーぷる今年最後の日記

年越しそばをまだ食べてないので年を越せないめーぷるいずみんです

 

今日は報告兼お知らせがあります

 

めーぷるいずみん年明けから小説というよりライトノベルを書こうと思います

 

書く場所はこのブログで かつ不定期更新になると思います

 

拙文と思いますがよろしければ見てください

 

もちろん今まで通りのブログもそれなりに更新する予定です

 

ちなみに現状タイトルや作風等一切決めていません

 

そこで企画としてヒロインの名前を募集します

 

これに返信でもツイートでのリプライでも構いません

 

採用は僕の独断と偏見で行います

 

ヒロイン以外もこの名前使ってくれというのがあればじゃんじゃん募集します

 

年内最後の更新でした

 

では皆さん、良いお年を〜!