めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

雨嫌ですね

 

今日のバイトは暇でしたね〜

しかし閉校作業も教えてもらったし完璧やねw

 

では、今日はバイトでの電話対応の話でもしましょうかね

 

皆さんは電話好きですか?? 僕は嫌いですね(ぶっちゃけ)

 

なんか苦手なんですよね〜

 

でも、不登校の生徒とかの家に電話しないといけないんですね

 

1軒目

プルプルプル プルプルプル

不在

 

2軒目

プルプルプルプルプルプル

不在

 

3軒目

プルプルプルプルプルプル

不在

 

僕「A-ha パターン パターン見えてきたね!!!」

 

4軒目

プルプルプルプルプルプル

(ガチャ)「はい、〇〇です」

 

僕「Why Japanese people??」

 

ビビりましたねw

なんとか乗り切りましたがw

 

あともう1件

別のA校舎(プルプルプル)

 

僕「お疲れ様です、B校舎担任助手の和泉です」

 

A校舎の人「そちらの副担任の〇〇さんの携帯番号教えてもらえますか??」

 

僕「分かりました、分かり次第折り返し電話します」 

 

ここまでは恐らく問題ない

 

僕「あ、そういえば前僕聞いてたやん」

 

プルプルプル)

僕「お疲れ様です、B校舎の和泉です 副担任の方の電話番号わかったので教えまーす」

 

心の中の僕(あ、やってもた 電話番号に気が行き過ぎて変な言葉使ってもた(ヽ´ω`)トホホ・・)

 

やらかしたよね

まぁイベントと校舎模様替えの手伝いで会って結構話してる人なので大丈夫だと信じたい(割といい意味で適当そうな人なので)

頑張りたいです

 

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん(。・ω・)ノ゙

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

マキシマムザホルモン F

ドラゴンボールの主題歌になったのかどうかは知らんがなぜかフリーザフリーザ言ってる曲

これもなかなか聴力検査になるw

以上!