めーぷる日記

どうも〜、バーチャルブロガーのめーぷるいずみんです

 

・・・・・・しょーもなw

 

昨日はサボってしまい申し訳ありませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

 

昨日はですね、バイトで校門配布の通達を受けてわざわざ30分歩いて行きたくもない母校にチラシ配りに行ったわけですよ

 

そしたらなんと先客が…しかも取ろうとしていた位置を取られているという…

 

わかりますか⁇ビラ配りにおいては先に配る即ち先手必勝が鉄則であるのに僕は来た時点でもう後手(ヽ´ω`)トホホ・・

 

とはいえ引き下がるわけにも行かないので負けじと配り始める

 

「東進でーす、よろしくお願いしまーす」

 

「大丈夫でーす」

何がどう大丈夫なのだろうか、、、

 

「ありがとうございまーす(棒読み)」

受け取ってないのに何がありがとうなのか

 

ビラ配りって精神的にやられますね

皆さん、できればビラ配りのバイトだけはしないでおきましょう

めーぷるいずみんからのアドバイスですw

 

先に他塾のやつを取ってうちのやつ取らない子とかほんとしばきたくなりますよね()

 

そのまた逆も起こるわけですが…

 

とにかく疲れましたね

 

帰ろうにもライバルに負けては行けないとお互い一歩も譲らず…

最終的には僕の勝ちでしたがw

 

今度からビラやら配布物してる人たちのやつは例え要らなくても(その後ゴミ箱に直行するのが分かっていても)取ろうと思いましたね

 

取ってもらえると本当にありがたいので

皆さんも出来るだけ取ってあげてくださいね

 

それではこの辺で

ばいばいずみーん!(*・ω・)ノ

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

みきとP いーあーるふぁんくらぶ

チュウニズムやっててハマった

これ聞くと中国語の単位が取れるらしい

なお僕はフランス語選択