めーぷる日記

どうも 最近ついてなくてストレスがたまりつつあるめーぷるいずみんです

 

今日はここ最近の出来事をまとめて書こうと思います

 

英語の時間

初回の授業

男のカナダ人の先生「ミナサーン、今日はまずG子小回 シテモライマース」

僕「草 あえてGだけアルファベットなのおもろいな」

先生「写真撮るので次の時間にこの出席カードに貼ってクダサーイ」

僕「なるほど」

(席の関係で最初に撮られる)

 

2回目の授業

先生「ミナサーン、写真取りに来て貼ってクダサーイ」

僕(見られるのなんか恥ずいしパパッと行って貼るか)

 

(写真を探す僕)

(何度も探す僕)

 

写真がない!!!!

 

なんということでしょう みんなより早めに取りに来たのに僕の写真はなく気がつけば写真の枚数も減りぼっちに…

 

別のクラスにも混じってなかったので僕だけみんなの前で撮り直しさせられるという(ヽ´ω`)トホホ・・

 

ちなみにこの先生今帰省している本当の担当の代わりに来てるらしい(どうでもいい)

 

図書館案内にて

ゼミの先生「じゃあ、みんな練習も兼ねて今一番興味のある分野の本を検索して探して借りてみましょう」

 

僕「せっかくやし数学ガール借りるか 微積取ったし微積関連のやつ借りよう」

検索する僕「……おいおい 僕の家の近くのキャンパス(理系)の方にしかないやんけ ふざけんな」

仕方なく諦めて別の微積入門みたいなやつ借りました あと、ゲーム理論関連もw

 

余談ですが僕の大学、周りに6つくらい大学あってそこで協定結んでるらしく図書館はどこでも出入り閲覧自由らしい

借りるのも申請すれば借りれるらしい

 

なんかEUみたいでいいよね

出来る限り色々利用しようと思います(せっかく来ているので)

 

おしまい

特に面白くない話ですが最後まで付き合ってもらいありがとうございました

それではばいばいずみーん!

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

キュウソネコカミ たまにいるタラシくん

多分まだ紹介してないよね⁇

バンドマンがタラシということをえんえん歌う曲 なんかリズムがいい感じで好き

歌詞も面白いしオススメ!

以上!