初通常業務

どうも春眠暁を覚えてないめーぷるいずみんですw

今日は髪切りました いつもと違うところで切ったのですがツーブロックの刈り上げをめっちゃ丁寧にされましたw

しかし梳いてもらったはずなのに量が多いと思うクソ髪の毛

 

そんなことより今日はタイトル通り初通常業務でした

前回は記事にしましたがイベント手伝いだったんですよね

 

「え⁇今日初めてちゃうやんな⁇」

これn回言われた(nは任意の自然数

 

チラシ折ったりスタンプポンポン押したり掃除したりお茶出したり

適度に忙しくていい感じでしたね

 

覚えることいっぱいなので大変やけどw

 

まぁ徐々に頑張りたいですね

そういう話! 以上

ちなみに明日は健康診断 めんどいw

 

それでは 、ばいばいずみん(´∀`*)ノシ

 

P.S. めーぷるいずみん今日の1曲

水曜日のカンパネラ 千利休

昨日に引き続き水曜日のカンパネラシリーズ

面白いから聴いてみて