旅行

どうも本日も気ままにニート引きこもり生活を謳歌しているめーぷるいずみんです

 

えー、例によって書くことがないので今聞いてるCASの人が旅行について言ってるので僕も便乗して旅行について書いていきたいと思います()

 

皆さん旅行はよくする人ですか⁇

僕実を言うとあんましないんですよね…w

でも、大学生の人18切符買って帰省がてらよく気ままに旅行してるのでそういうのは(´-ω-`)ウラヤマ~と思ったり・・・

 

大勢は苦手やから1人か仲良い人数人で色んなとこ行きたいですね〜

 

Twitterやってると知り合い(というよりは仲良いFFか)が増えるのでその人のいる地域に行ってみたいなぁと思ってますw

 

海外はちょっと怖いけど…行くならイギリスかフランスかイタリアかトルコあたりに行きたいですね〜

パスポート持ってないけどw

 

んー、この話オチの持っていきどころがわからんw

てことで今日はこの辺で

拙文失礼しました…

 

P.S. 本日の1曲

Neru ロストワンの号哭

本日はボカロ曲です 知ってる人も多いかもしれませんね

知らない人は是非聴いてみてください テンポがよくてオススメです