エイプリルフール

こんばんは、めーぷるいずみんです!

早速ですが…報告があります!!!!

京大法学部の追加合格の電話がきました!!!!!!!!

春から京大生です!!!!

 

嘘です むなしくなるのでやめましょう

今日はエイプリルフールですが人生がエイプリルフールの私には関係ない話です

 

ここからは本質情報

スーツを買いました バイト用という話だったのですが入学式と成人式用になりました

結構ギリギリのサイズになってしまったので体型維持に勤しみたいです

あと、礼服も買いました

 

明日入学式の学校多いみたいですね

僕は5日ですが…遅いのやら早いのやら…

 

特に書くことないので今日はこれで終わり

早くしないと日付超えてネタが使えなくなるので…

ではでは、また明日!

 

P.S.めーぷるいずみん本日の1曲

ゆちゃP ポーカーフェイス

GUMIが歌っている⁉︎ボカロ曲です(ボカロのシステムよく知らん)

ポーカーフェイスの話ですが日常でも割と当てはまりそうな歌詞な気がします

春から仮面浪人を考えている人は是非聞いてみてください(disりではなく応援している)

もちろんそれ以外の人も

以上!!!!