今日の報告

あの…報告が…あります

めーぷるいずみん担任助手のバイト採用確定です!!!!!!!!

 

まぁTwitterには書きましたけど校舎担任と副担任から熱烈な推薦を受けてたので実質フリーパスなんですけどね

まぁ担任の方に人生とかバイトについて少し話聞いてかるーい面接練習みたいな感じで採用ねみたいな感じで

社会人1年目は失敗してもいいよ、てか、失敗して経験積むべきと言われたので色んな経験積みたいですね〜

 

これ次のバイトの面接とか少し困りそうですけどw

 

んで、面接終わった時に今日8時に「ここ集合ね」って言われて友達と担任の3人で焼肉に繰り出すという幸せな1日でしたね

 

またその担任の頼み方がかっこいいのなんのって

タンの欄指差して「とりあえずこのタンの欄全部 あと生 2人とも好きなもん食っていいからな」

いや〜大人って感じでしたね かっこいい 

将来的にはそんなこと言ってみたいよね

 

てことで今帰ってきた次第であります

普段しないような話聞けておもろかったね

完全にノリが男子校やったけどw

 

今日の更新任務は完了なのでそろそろここらで解散!!!!

ありがとうございました

 

P.S.今日の1曲

水曜日のカンパネラ 桃太郎

独特のメロディが癖になる有名曲

ぜひ聴いてね