お久しぶりです

えー、みなさんお久しぶりです めーぷるいずみんです

えっと…書く前にひとこと…

2日間サボってすみませんでした!!!!

僕のブログを楽しみにしてる人とか多分いないと思いますが目標の毎日更新を早くも途切れさせてしまった(ヽ´ω`)トホホ・・

 

一昨日は生協手続きが必要なことに気がついて焦っていたら日付をまたぎ、昨日は16時間睡眠キメたお陰で気づいたら日またいでました…w

 

また今日から書き始めるのでお付き合いよろしくお願いします

 

さて、この2日間にあったことでも書きましょうかね

 

まず一昨日母校に行きました 僕は行きたくなかったんですけど卒業証明書が必要になったせいで嫌々…。

行ったら新入生の手続きやってる体育館に誘導されたの面白かったですね

 

その後銀行口座作ったんですがスーパーなんちゃら口座っていうネットバンキングがウンタラカンタラの口座作りました(正直よく分からなかった)

事前に聞いてたけど1人でも作れるんですね(親と一緒じゃないとダメだと思ってた)

 

その後友達とバッティングセンターに行って久々に運動したわけですが…結果はお察しw

 

昨日

友達に1700円する高級ランチをご馳走になりました

店の前の車ベンツとかの高級車ばっかでびびったw

f:id:kana_kana8686:20180330213206j:image

 

その後もう1人と合流して桜と海を見に行きました

なかなか良かったですね 

そして帰宅後16時間睡眠…

 

そんなこんなでなかなか楽しい2日間でした

そしてこの1週間珍しくめっちゃ遊んでるし色んな人にゴチになってる()

 

まぁ特に面白くもない文に付き合っていただきありがとうございました

明日はおそらく初バイトなので頑張りたいです( ◞´•௰•`)◞

ではでは、本日はこの辺でフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

 

P.S.いずみんの今日の1曲(今回から少し名前変える)(なお思いつきw)

Ed Sheeran『Shape Of You』

予備校でずっとかかってて耳に残ってた

独特のリズムと雰囲気が好き