めーぷる日記

超絶お久しぶりです

最近暑いですがいかが皆さんお過ごしでしょうか⁇

私は他の人よりテストが一足早く終わって金曜から夏休みを謳歌してます

 

それはそうと昨日から甲子園が始まりましたね

山梨学院と高知商業の試合しか見れませんでしたが打っては打ち返しで激アツの試合で見ていて面白かったですね

 

甲子園は昔から見てますが昔は「すごいなぁ カッコいいなぁ」って思い、同級生が出場した時は「すごいなぁ!コイツと昔野球して遊んだり、試合で対決したのすごいことなんじゃね⁇」と思い、今は「もうみんな年下か 若いなぁ」と思うようになってしまった(ヽ´ω`)トホホ・・

 

しばらくサボってる間に書きたいことはたまってるのでボチボチ更新して書いていきたいですね

夏休みだし

 

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん(・Д・)ノ