お久しぶりぶり

どうもお久しぶりです めーぷるいずみんです

すっかり筆が遠のいてしまいましたね(ヽ´ω`)トホホ・・

 

本日はキチガイプレイをかましてしまいました

その内容とはズバリ学校にいるのに授業に出ない

 

これぞほんとのキチガイ アホですねw

 

まず1限 これは練習入ってたので切りますよね

ちなみに先輩が二日酔いで大遅刻で鍵が開かずかなりまたされるという

しかも、めっちゃ眠かったので昼ごはんとついでにモンエナ買って行って待ってる間飲んでたらメンバーにめっちゃやばい人扱いされました

 

 

続いて2限 1限の練習がギリギリに終わり果てしなくやる気がなくメンバーもみんな切ったので流れで切った

今日やるとこのフランス語ちょっと見て後はドラムを叩く

 

昼休み 部室で飯食って他のバンド見ながら基礎練する

 

3限 東洋史のレジュメだけ取って逃亡し(ウマイ!)部室に戻って副部長と誰か知らん女の人がイチャイチャしてるの見ながらひたすらドラム叩く

 

ここまで学校にいながら全部切るというキチガイプレイww

 

4限 ゼミ これは流石にでますよね

そして5限 特に授業はないが暇なので部室で友達に教えてもらいながら基礎練

 

はい、キチガイないずみんのお話でした

おしまい