五月雨を集めてはやし最上川

五月雨を

集めて生やせ

草いっぱい   めぷ尾楓

 

本日はバイト先の先輩と副担任の人と焼肉に行きました

テニスの予定が雨になりボウリングの予定となりましたがこれまた色々ハプニングがあり急遽焼肉へ

かく言う僕も先輩の車探してる最中に電源切れて詰みかけるという…

慌ててコンビニで電池式の充電器を購入

バッテリー安もんだったので予想外でしたが必要な出費かなぁって感じですね

 

焼肉は普通に楽しかったですね 普段聞けないような話とか色々聞けたし

今日会った2人はわりとシフト被ってて(副担任さんが休みの時は大体先輩と同じなので)仲良くしてもらってるので来月誕生日迎えたら飲み会してみたいですねぇ

今回もそうやったけど主にメインは彼女のいない副担任をいじりつつ応援する会なのでww

 

まぁそんなこんなでなかなか面白かったですね

明日から頑張る元気も出ましたし

f:id:kana_kana8686:20180507232538p:imagef:id:kana_kana8686:20180507232540p:image

 

ちなみにすごくどうでもいいですが珍しくやった麻雀の調子が良すぎた件(あがれなかったがどの局も大体リーチまでは持ち込んだ)

 

なかなか楽しい1日でした

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん\\\\٩( 'ω' )و ////

 

P.S. めーぷるいずみん今日の1曲

ムーンライト伝説

言わずと知れたセーラームーンの名曲

まさか一緒に電車に乗り合わせてる人は僕がムーンライト伝説を平然とリピートしてるとは夢にも思ってないであろう

最近はまっています

以上!