めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

いや〜、ついに4月も終わりですね…

早いですね それはそれで結構な感じですが

 

新生活が始まった方多いと思いますがどうですか⁇

僕は正直もう大学飽きましたね 遠いし…

まぁ何だかんだきちんと出るとは思いますが…

 

今日は以前お話ししたおじいちゃんたちの話をしたいと思います

 

帰宅途中の僕(あ、なぜか僕の高校知ってるAさん[高校の大先輩おじいちゃん]や 誰かと話してるしとりあえず挨拶だけするか)

僕「こんにちは〜」

おじいちゃんA「おお〜、和泉くんやったかな 久しぶりやなぁ おお、この子が和泉さんのとこの孫や」

おじいちゃんB「ああ、和泉さん家の! あれ⁇この前家行った時おった僕やんか」

 

僕(なんでこの前励ましてくれたBさんとAさんが一緒におるんや)

「その節はどうも〜」

おじいちゃんB「彼某大学の経済学部やろ ケインズとかの話で盛り上がってなぁ」

おじいちゃんA「ほ〜、そうか 第二外国語は何とったんや⁇」

僕(あー、捕まってもた これは長い奴や)

〜〜〜〜〜長いので割愛〜〜〜〜〜

 

まぁ少し話しましたけどまた今回も色々エールをいただいたので頑張ろうかなぁと思いましたね

なぜ2人一緒にいたのかは知らんけど、この村狭すぎでしょ 怖いわ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

そういうお話でした しょーもなくてすみません

 

世間では明日からゴールデンウィークですね

みなさんどうですか⁇

僕⁇当然バイトのオンパレードですが…😅

明日8時半くらいに出勤ですが…

 

まぁ頑張ります

それではこの辺で 

ばいばいずみーん!o(・x・)/

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

WANIMA いいから

今聴いてる WANIMA結構元気ハツラツ系が多い気がするがこれはビッチとの夜の営みを歌にしたもの

テンポがいいのでわりかし好き わりと面白い曲なので一度聞くことを勧めたい

以上!