めーぷる日記

お久しぶりです() めーぷるいずみんです

絶賛6連勤の真っ最中です!あと2日!

 

本日はバイト終わりにインターンの人たちと飲みに行ってきました

 

外国の人たちと飲むの難しいね

食べ物とかこっちでは普通に食べるものも食べなったりするし

 

インターン生とFacebook交換するためだけに始めました

よければこれ見てる人知り合いになってください

ついでにインスタも始めたのでそっちもお願いします🙇‍♂️

 

インターン生と今のメッセージやりとりしてるけどめっちゃ精神使うw

 

合ってるかワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏだし(ヽ´ω`)トホホ・・

 

まぁぼちぼちやりとりしたいね

 

それでは今日はこの辺でばいばいずみーん!

明日も書けたら書く!