めーぷるのつぶやき

どうも、めーぷるいずみんです

 

いや〜、ついに恐れていたことが起こってしまいましたね

 

それはズバリ…

このブログの存在がリア友に知られる

 

まぁ原因は僕が間違えて1度だけリア垢に投下してしまったからなんですけどね(ー ー;)

 

すぐ消したはずがバレていたとは(ヽ´ω`)トホホ・・

 

ちなみになんで判明したかというとこの前京都で某フォロワーと会った後リア友の女の子とピザを食ったわけですよ

 

発端は色々話してる時に彼女が

「友達おらんからいずみん京大に来てほしかったわぁ」と言ったことから始まったんですね

 

僕「俺らの代文系全滅やからなぁ」

彼女「あの子は⁇〇〇さんのはとこのちっちゃい子」

 

僕は心当たりがなかったんですがどうも断片的な名前や特徴が僕の好きだった人と酷似…

 

僕「あー、あの子は阪大某学部やで」

彼女「え⁇阪大なんや …もしかして前ブログに書いてた告白した子ってその子⁇」

 

僕「$**>^,|~!^|%$?@)&@}|\<$££>~|」

 

なぜブログの存在を知っているのでしょう…

いや、彼女にはブログ書いてると言ったことはある気がするのでそれはいい

 

問題は…

なぜその記事を知っているのか!

 

僕がすぐ消したと思っていたあの一瞬で目を通していたそうな 

恐ろしきツイ廃(失礼)

 

まぁ彼女ならバレてもいいかって感じですね

別のアカウントでフォローされたのでこの記事も見られるわけですしおすし🍣

 

ちなみに彼女曰くもう1人同学女子にバレたそうな 果たしてその子は例の記事を見たのか…

 

ヒヤヒヤが止まりません

 

以上めーぷるいずみんでした

ばいばいずみーん(*・ω・)ノ

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

プロヴァンスの風 

高校時代の吹奏楽の課題曲だった曲ですね

僕は吹奏楽してませんでしたがw

この曲は何となく好きです