めーぷる日記

お久しぶりです、めーぷるいずみんです

色々あってしばらくブログ更新できてませんでした…すみません😅

 

えー、この度ようやく所属する部活で新入生ライブのバンドメンバーが決定しました

 

つきましてはドラムをするにあたりスティックを買おうと思うのですが色を何色にするか迷っております

 

しかし、1ヶ月切ってる状態で間に合うのか非常に不安であります

いかんせん僕は全くの初心者なので()

 

とりあえずどのバンドにも先輩が1人いるみたいなんで明日の部会で何かしら(コピーする曲など)決めるのかなとはおもってますが…大丈夫でしょうか

 

そういえば、もう一つ懸念事項が…

そのバンド、先輩は男子なんですが誰か把握してないし残りの1回生は僕以外全員女子という()

しかも1人も話したことないと思われる…

これは先行きがかなり不安ですねぇ

 

とりあえず明日の部会に出て何か決まればいいなぁって感じです

 

ドラムなのでスティック以外はあまり買わなくていい⁉︎っぽいのでその点は助かりましたね

初心者なので知らんけど

 

曲決まり次第基本からみっちり練習したいと思います

 

上手くなったらTwitterに動画とかあげてみたいですね()

 

以上!

ばいばいずみーん(*・ω・)ノ

 

めーぷるいずみん今日の1曲

マキシマムザホルモン 便所サンダルダンス

タイトルからしてアレな感じの曲ですが案の定というかなんというか歌詞も意味わかりません

便所サンダルへの愛を語ってる感じです

知らんけどw

まぁベースやドラムはとてもかっこいいと思える曲です