めーぷるいずみん、デビューする!

こんばんは、めーぷるいずみんです!

 

本日は

新入生ライブ!!!!

 

そして唯一全員初心者のうちのバンドが先頭というね 

 

バチクソ緊張しましたわ

 

まず始まる前の自己紹介

「1回生のめーぷるいずみんです 見たら分かるんですけど県大に神戸大Tシャツ着てくるような変なやつです よろしくお願いします」

 

…そこそこウケたw

 

そして、いよいよ本番!

 

緊張のあまりタイミングを何度か間違えるも何とか修正し無事終える!!!!

 

めーぷるいずみんやりました!!!!

デビュー成功です!!!!

 

お世辞かもしれませんが色んな先輩から「例年の数倍よかった」「初心者やのにすごい」と言われたのは嬉しかったですね

 

次は合宿くらいに向けて何か組みたいですね

 

ちなみに今のところ文化祭でkey talkやる予定でmonster danceメインでやる予定なのでひまな人良ければ来てください

 

文化祭11月やけどw

 

以上めーぷるいずみんでした