めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

今日は寒いですね😨

 

本日も特段書くことがないですが今日1日を振り返りたいと思います

 

まず、昨日バイトから帰ってうたた寝する

早く寝ようと思ってたらまさかのレアキャラがCASをしているので慌てて見に行く

駿台福岡校がCASで盛り上がっており、駿台福岡の伝説や方言ネタで盛り上がる

とても面白かった

 

いつしか眠気も吹っ飛び334を久々にやる

 

161位w

 

寝る

 

起きたら11時半ww

 

バイトまで2時間切ってるw

 

慌ててバイトへ

 

本日はチラシ折ったり生徒の予定立てたりとわりと忙しい

 

そんな中一本の電話が

 

プルプルプル ガチャ

 

副担任が出たその電話から悪魔の囁きが…

「あ、今日の担任助手ですか 女の子と新人の男の子(僕)がいますけど あ、はい では向かわせます」

 

これにより僕は歩いて10分くらいの校舎の模様替え的なもの(諸事情により詳しくは割愛)に駆り出される

 

皆さんは覚えているだろうか 3/31のあの事件を…

 

そう 今回もそれが起こったのである

 

女の子もいいが男も雇え

 

今回は最初の大きなキャビネットとかはさすがに偉いさんも手伝ってくれたが…

 

ちなみにその校舎の責任者の人に「お疲れ様です、〇〇校担任助手の和泉です」って言ったら社員と勘違いされ副担任の名前は忘れられていたという

 

そして前回の苦労を知っているその校舎の女性社員さんには覚えられていたという(この人わりと話しやすい)

 

今回は割とすぐ終わった感じでしたね

 

僕だけ送り込もうとした副担任は途中から召集かけられてたw

 

てか、もはや僕うちのグループの偉いさんに他校舎の担任助手の中だと入って2週間ほどだが結構覚えられてる説ある(知らんけど)

 

帰りに副担任に「僕の方が働いたんですしなんか奢ってくださいよ〜w」と冗談で言ったら珍しくクレープを奢ってくれた(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

こうして人が大勢行き交う中ベンチに座ってスーツ姿でクレープを食べる野郎2人のシュールな絵面が完成しましたとさ

 

おしまい

 

明日から授業始まるし、明日は1限必修があるので頑張って出たい

ではでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん(。・ω・)ノ゙

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

ナユタン星人 エイリアンエイリアン

ちうにずむという音ゲーで初めて聞いて好きになった

 

おわり