めーぷる日記

はい、どうもめーぷるいずみんです!

某フォロワーのCASを聴きながら書いてます

 

本日は初の授業だったんですが…誰も来ませんでした とかはなく普通にありました

 

基本ガイダンスだったんでおもろくはなかったけどね

 

必修2個と選択1つとゼミでしたね

 

フランス語の発音むずすぎw

 

では、特に書くこともないですがゼミの出来事でも書きましょうかね

 

ゼミでの自己紹介

僕「TwitterとかLINEピカチュウアイコンでやってるのでわかりやすいと思います」←案の定いい感じに反応きた

 

僕「あと、今年の目標は日記がわりにブログ始めたんで一応毎日更新することです」←めっちゃウケた

 

ピカチュウブロガーとして覚えられてそうですww

 

このブログバレないか心配だわw

 

閑話休題

続いて二浪の子の自己紹介

 

「僕実は二浪しててみんなより年上なんです」

 

僕(……え⁇なんですと⁇)

 

女の子A「あ、私も一浪してたねん」

 

僕(は⁇何なにこの唐突なカミングアウト)

 

女の子B「実は私もなんです」(この子は前の他己紹介で聞いてた) 

 

僕(流れに乗らないわけにはいかないか)

「あの、僕も一浪です」

 

なんとこの時点で12人中4人が浪人という恐ろしき事態に…

現役生の子たち固まってましたねw

 

あと、フランス語の授業のエピソードも少し

先生(僕のとこはネイティヴの先生だった)が出席を取るとき「ムッシュ和泉」って言われて(あ、僕か)と思い返事しようとしたらまさかの返事が被る…

 

僕(うわ、、やらかした 恥ずかしいやつやん)

 しかしその後僕の名前が呼ばれることはなかった

 

一応先生が確認するともう1人和泉さんがいたらしく(その人は2回生)僕は正しいタイミングだったという

 

はい、オチもない話を聞いていただきありがとうございました

明日も1限ありますw

しかもバイトです そして水曜も1限です(死ぬ)

まぁぼちぼち頑張りたいです

 

それではこの辺で

ばいばいずみーん!(。・ω・)ノ゙

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

Janne Da Arc ダイヤモンドヴァージン

YouTubeの世界史暗記ソングで使われていた曲

破廉恥そうなタイトルとは裏腹にすごくリズムとかがかっこいい

オススメ!

以上!