めーぷる日記

お久しぶりです めーぷるいずみんです

最近不定期になりつつあります

 

特に書くことないので昨日のバイトの衝撃的な事件でも書いときますか

 

昨日ですね、暇な時に副担任が「いずみんくん、音ゲーやってる⁇」と唐突に聞いてきましたw

 

その人iPhone全然替えない人だったので音ゲー出来ないだろと思いながらもしかしてゲーセンの方か⁇と思いつつ「あー、一応やってますよ色々と」って答えると

「おー、じゃあバンドリって知ってる⁇」と次の矢が…

 

僕は思った

「まさかのバンドリか」

 

いや〜、予想外でしたね そっち系かと

てっきりスマホでもdeemoあたりを聞いてくるのかと思ったので…

 

そういうキャラでもありませんでしたしw

一応、「携帯古いしできませんよね⁇」と聞くと案の定できないと

 

しかし!なんと衝撃の返答が!

「ゲームやってないけど実は昨日アルバム買ったねん」と

 

休みの日ほとんど動かない人がここまで行動力を高めるバンドリすごいね

 

残業してたので僕が横から「この子ならこの講座いいと思いますよ」とかオススメしてると「バンドリ聴かしたろ」と唐突に流し始める始末 ww

やはり副担は面白い人です

 

てか、最近ブログどう書いてたか忘れ始めてるわ

とりあえず拙文に付き合っていただきありがとうございました

 

あと、昨日から某FFのSGくんが色々大変なことになってるようですけど頑張ってもらいたいですね

 

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん(●´ω`●)

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

SHISHAMO 明日も

これすごくいい曲ですよね 歌詞が素晴らしい

辛い人生もこれ聞くと頑張ろうと思いますよね

そろそろ何紹介したか忘れ始めてる