めーぷる日記

めーぷるいずみんは激怒した かならず人の誕生日にシフトを無理やり入れた副担任にそれ相応の物を奢らせる決意をした

 

どうも誕生日に無理やりシフトを入れられて萎えてるめーぷるいずみんです

 

4連勤もついに残すは1日となりました

 

今日は土曜日なのに色々と忙しかったです

普段は1人でも土曜の朝なら何とかなるけど今日は忙しかった…

 

プルルルル 電話が鳴り響く

アドレスを見ると課長の文字が…

恐る恐る電話を取ると「部活動招待の人の案内をしてくれ」とのこと…

「その子の高校調べてどのレベルが適してるかとか見たいて」

「分かりました」

「あ、あと…」

プルルルル なんと!まさかの電話中に新たに電話が…

当然僕の体は1つ

どうするめーぷるいずみん⁉︎

 

「すみません、電話かかってきたので一旦切ります」と課長に伝え電話に出るとお隣の校舎の校舎の社員さんが…

 

「お疲れ様です A校舎の和泉です」

「お疲れ様です 和泉くんおはよう〜w

今1人⁇物理の質問対応できる⁇」

「あー、僕文系なんで物理は厳しいですね、申し訳ないです」

「いやいや、気にせんでええで 1人で大変やけど頑張って! じゃあね〜」

 

まだ2ヶ月経ってないのにちょこちょこ顔を出してるのもあってか完全にノリがもはや近所のおばちゃん…もといお姉さんww

 

この前もおつかい行った時

「お疲れ様です、A校舎の和泉です 封筒もらいにきました〜」って入って行ったらその人にめっちゃ笑われながら

「やっぱり自分来たかww ほんま自分期待裏切らんなぁw  はいこれ頑張って」

と言われたし完全に先輩達よりも覚えられてるw

 

それはさておき、再び課長との電話に…

高校の実績しらべて今すぐ電話しろ、との指示だったので慌てて高校を調べていると…

 

プルルルル また電話が…

お次は小学部の人…

調べるのを途中で切り上げそちらのタスクへ

 

ようやく終わり招待の子の家に電話するとよくある不在…

 

これが10分〜20分以内に全て起こるというね

無理なのは分かるけどもうちょいばらけてくれるとありがたかった…

 

まぁそんなこんなで今日も何とか終えて明日も朝から出勤すれば見事4連勤終了です!!!!

拍手!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で

ばいばいずみーん(。・ω・)ノ゙

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

slipknot psychological

わりと好きな洋楽ロックバンド

オススメ