めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

昨日とあるフォロワーがこの始まりの挨拶の統計を出してましたねw

特に挨拶に意味はないです

 

皆さんゴォォォルデンウィィィィークいかがお過ごしでしょうか

 

僕は1日と4日と6日以外はバイトという超絶バイト戦士ですよ!!!!

 

ちなみに6日は友達とコナン行く予定です

ついさっき4日もフォロワーとエンカすることが決まりました

やったね!

 

まぁそんな感じでゴォォォルデンなウィィィィークを過ごしたいですね

 

おわり

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

キュウソネコカミ ファントムバイブレーション

これ聴いた時まじで当てはまりすぎて笑えてくる

スマホ依存症の皆さんにはオススメですよ