めーぷる日記

お久しぶりです、めーぷるいずみんです

2日ほどサボってしまいました

疲れてたのと気がついたら日付変わってたので…()

 

世間ではゴールデンウィークですが今日も大学に行きバイトに行き明日もバイトです

 

本日バイトに行くと校舎長からいきなり地獄への誘いが…

僕「お疲れ様でーす」

校舎長「あー、和泉くん 今からA校舎にお手伝いに行って」

僕(うわ〜、またか)

 

てか、僕の目の前で思いっきり男性担任助手の先輩がいたのでその人もてっきり行くと思ってたんですが…来なかったですね(ヽ´ω`)トホホ・・

 

まぁ後から聞いた話やと電話かかってきてその人と僕がいるってなって僕が選ばれたらしいです

その人ひょろひょろで非力なので…(僕がマッチョとかでは全くなく世間一般で見れば十分非力なんですがね)

 

そんなこんなでA校舎へ

A校舎の校舎長「おー、今日も来てくれたんか 前と同じやつ運んでもらうからよろしく頼むな」

ありがたいことに今日はもう1人数少ない男性担任助手がいました(ガタイとか雰囲気的に完全に社員やと思ってたら違った)

 

前回苦戦したのでかなり嫌気がさしてたんですがなんか今回はあっさり終わって拍子抜けしましたね

 

A校舎長も「あれ⁇前こんなんやったっけ⁇えらいすぐ終わったなぁ」と同じ感想を抱いてましたw

手伝ったお礼⁉︎に普通は入れない新しい応接室に他校舎担任助手で唯一入りましたね(そこの人もほとんど入ったことないらしい)

すごく綺麗な内装でした(無駄に金かけてるなぁって感じ)

 

その後お菓子をもらって帰ったわけですがしばらくしてエリアマネージャーからまた地獄への誘いが…

「次君が入ってる時にパソコンとかをA校舎に持って行ってもらうから」

もー勘弁して〜 てか、非力でも何でもいいから手伝え()とは言えずYESという羽目に…

 

この間だけボーナス出してもらいたいレベルですね 甘いのは分かってますが

 

そして小学部がA校舎に移転なので今日で最後だったわけですが仲良い小学部の先生にLINEを聞き忘れました

まぁいつでも聞けると言えば聞けますが残念です… 明日あたりにでもTRYするか副担任経由で聞くか

 

そんな感じで今日も終わりですね 明日締め作業があるので頑張りたいです まだ20時やからいいけど

 

おわり

ばいばいずみーん(=´▽`)ノ+゚*。゚

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

キュウソネコカミ ファントムバイブレーション

そろそろネタが尽きてきたので何言ったか覚えてない

被ってたらごめんなさい

この曲スマホから離れられない現代人にピッタリです 歌詞当てはまりすぎて怖いので一度は聴くべき