初バイト

こんばんは、めーぷるいずみんです

本日はタイトル通り初バイトの話をしようとします

本日、めーぷるいずみん初バイトでした!!!!

 

知ってる人もいるかもしれないですが浪人中に通ってた東進に担任助手として雇ってもらってるんです!

 

ちなみに今日は通常業務ではなくある人の講演会の応援として呼ばれたわけですが…ここで大事件発生

 

僕以外全員女性!!!!

俗に言わなくてもハーレムというやつですね

僕1人しか男がいないので当然力仕事は任されたわけで…とても疲れました

 

訂正:ネガティブな言葉言ってはいけないと講演で言ってたので 疲れたけどいい経験でした

 

蛍光灯の取り外しを行ったんですが…僕の身長が小さいばっかりに…机の上で背伸びしてる僕の周りに他の人が集まって「( o≧д≦)oガンバレー!!、落ち着いて」とか言うんですよ…

 

落ち着いてられるか(童貞並の感想)

 

あ、そういえばTwitterにも書いたけど他校舎の担任助手にめっちゃカッコいい系美人の先輩がいてすごく癒された(かっこよさと可愛さを兼ね備えた美人がすごく好きなので) 

連絡先は残念ながら交換できず(ヽ´ω`)トホホ・・

掛け持ちしてるカフェが近くにあると言ってたで知り合い誘って行きたいですね(キモい)

 

あと、同期の女の子わりかし近寄り難いイメージあったけど意外とすんなり仲良くなれたので安心した😊

 

まぁそんなこんなで何とか初勤務を終え帰りにゲーセン寄ってチュウニズムして今帰宅途中の電車( 'ω'o[Now]oです

 

どうでもいいけど近くに新しいゲーセンできた(チュウニズムのダンス版もあるのでまた行きたい)

しかし3つもすぐ近くにいらんよねw

 

てことで今回は冒頭でも言いましたが初バイトのレポートって感じです

次回からは通常業務です 早く慣れるように頑張ります

現場からは以上です!!!!

 

P.S.今日の1曲

レミオロメン 3月9日

3月、卒業シーズンと言えば僕世代にはこれかなと思います

3月9日は残念ながらブログしてなかったので最終日に紹介しときます

卒業された方おめでとうございます!(見ているかは知らん) 

明日からは4月ですね 新生活頑張りましょう

 

おわり