徒然日記

えー、今日は報告があります

一応無事手続きも終わり

めーぷるいずみん無事に大学生(仮)になります!

 

卒業証明書に不備があったのでまだ完全ではないんですがねw

 

そして大学に行った後、後輩とフォロワーの人3人と会ったんですよね

俗にいうエンカですねw

 

東大生と阪大生とJKと浪人生と僕というすごいメンツでしたねw

なんかサイゼでわいわい飯食って予定も決めずになんとなくカラオケ行って(僕は歌わないで聞く専)ゲーセン行ってチュウニズムマッチングしてカフェでだべって中華街行ってって感じでなんだかんだすごく楽しかったですね!

 

適当な計画の割に楽しかったし遊んだ!って感じがした

 

しかしセンター街や中華街を歩き回ったのですごく疲れましたが…

今日はこれ書いて寝ましょうかね

今回は日記的な感じやね

 

ではでは今日はこの辺で

 

P.S.今日の1曲

Galileo Galilei 青い栞

今日カラオケでぴーよ(というフォロワー)がGalileo Galileiの曲歌ってたので