自己紹介Part1

さっきぶりです!めーぷるいずみんです

さっきの記事だけでは物足りない方思い自己紹介でもしようかと思います

 

知ってる方も多いかもしれませんがめーぷるいずみん(@kana_kana8686)という名前でTwitterをしています ブログの名前もここからとりました

 

年と性別はひ・み・つ ですw

ここらで趣味の紹介

まず俗に音ゲーと言われているものですね

去年の9月頃ある人に勧められてハマってしまいましたw  メインはチュウニズム あと最近jubeatを始めました たまにmaimaiもやってます

 

次は読書

ジャンルは基本何でも読みますが1番好きなのはミステリーですね 好きな作家さんは東川篤哉さんです 謎解きはディナーのあとでとかで有名な人ですね 烏賊川市シリーズもいいですが鯉ヶ窪学園シリーズがオススメです

他にもラノベや恋愛小説も好きです

ちなみに最近オススメの恋愛小説作家さん筏田かつらさんです 「君に恋をするなんてありえないはずだった」は見ていてキュンキュンできるのでとてもオススメです

 

他にも書こうと思ってたことがあるのですがあまり長すぎてもアレなので今回はここまでにして次に持ち越そうと思います()

 

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m