めーぷる日記

どうも、超絶お久しぶりです めーぷるいずみんです

フォロワーがブログ書いてたのでそろそろ私も書こうかと思い久々に書いてますがネタがないです

 

そういや、アクセス見たらなぜか昨日とか今日に5件ずつあって嬉しくなったので頑張って書きます

 

いや、だって書いてないのにアクセスくれるとか嬉しすぎん⁇

 

と思いましたがここ数日

・昼まで寝る

・起きて卵かけご飯食う

・寝転んでアニメ見る

・深夜4時頃寝る

 

というクソニート生活してるのでオワオワリですね

 

部活のBBQも風雨が強すぎて中止になったし友達いないのでバイトないと引きこもってます

 

めっちゃ書いた気したけどまだ300文字いってなくて衰えを感じます

 

そういや(唐突)最近ヒトカラにハマってます

音痴なのでこの前高1ぶりに友達とカラオケに行くまでカラオケ嫌いすぎて「ヒトカラとか絶対死んでもしないわww あれ楽しいんか⁇ww」とか言ってたけど

すみませんでした めちゃくちゃ楽しいです

 

特に音痴に嬉しいのは誰にも気兼ねせず下手くそな歌を歌えるという点ですね

 

まぁ僕はガイドボーカルないと基本的に歌えないんですけどね(ヽ´ω`)トホホ・・

 

まあなんやかんや自分で決めてる500字超えたので今日はリハビリ兼ねてこの辺にしておきます

今後は分割しながら8月後半にあった合宿のことを書こうと思います

 

それでは今日はこのへんで 

ばいばいずみーん(。・ω・)ノ゙

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

KEYTALK monster dance

言わずと知れた代表曲 これ文化祭でやるんで暇な人来てね(また宣伝する)