自己紹介part2

どうも〜、研修の報告書を届けに行こうとしたのにそれを忘れて慌てて取りに戻っちゃううっかり屋さんのいずみんです(・ω<) てへぺろ

 

今回は前回の自己紹介の続きをしていきたいと思います(つまらないですがお付き合いください)

 

それでは趣味の続きから

まずは音楽鑑賞です

J–POPからロック、クラッシック、ボカロまで色々聴きます

せっかくなので布教もかねていくつか好きなアーティストを書きたいと思います(聞いてない)

キュウソネコカミ man with a mission  レキシ

ヤバイTシャツ屋さん マキシマムザホルモン

水曜日のカンパネラ などなど

狙ってるわけではないけどマイナーなところが多いかもしれませんね

 

あとはアニメ観ることくらいですかね

最近は受験の影響で全然観てませんが…

 

好きな俳優は生田斗真

好きな女優は西内まりや 深田恭子 橋本環奈

 

んー、特に書くことがなくなってしまったので今回はここらで終わりたいと思います

次回からはきちんとそれなりの記事を書きたいと思います

 

見てくれてありがとね