めーぷるの回想

どうも、めーぷるいずみんです

なんか久々に見たって(*´-ω・)ン?

気のせいじゃないですね かなり期間があいてしまいました

反省しています

 

とか言いつつ氷結飲んでるあたり説得力ないですねw

 

さて、書かなかった間にあった色々なことはぼちぼち書いていきます

 

今日はですね,英語の時間にこんな質問がありました

Who is the first person you fell in love with?

要するに初恋の相手誰?ってことですね(多分)

 

授業自体は4人〜5人のグループに分かれて順番に紙に書いてる質問していくって感じのやつです

 

1人が小6くらいかなぁって言ってて遅くね⁇と思ったら僕と同じ幼稚園で初恋に落ちた人もいたので安心しましたw

 

そうです 僕の初恋は幼稚園(正確には保育園だが)の頃なのです

 

皆さんの初恋はいつですか⁇またどんなお相手でしたか⁇

 

僕の初恋の相手は…正直覚えてません(苦笑)

正確に言うと僕が初恋だと思ってた人は実は初恋の人ではなく,それよりも前に別の子に恋に落ちていたらしいですw

 

何という惚れっぽい性格でしょう

自分でも分かってはいましたが…w

 

母親曰く僕の初恋の子は「ふぶきちゃん」というらしいですが母親も名字は知らず,途中で引っ越ししてしまったらしく今となってはどこの誰やらって感じですww

きっと黒髪ロングで可愛い子だったのでしょう

 

名前から勝手にイメージしただけですが…w

 

ちなみに,僕の記憶にある初恋の子ですがこっちの子はちゃんとフルネームで覚えてますw

珍しい名前なので明かしませんが()

 

朧げな記憶ですが金髪に近い感じだった気がするんですよねぇ

すごく大人しくて西洋人形みたいな感じの子だった気がします

 

大人しすぎてカルタ大会で全然取れてなくて1枚取らしてあげようと頑張って画策してた記憶だけありますww

 

ちなみに母親曰くその子今は知らないけど少し前は近所のすき家で働いてたらしいです

 

てか、書きながら思ったけど某フォロワーの小学校同級説ワンチャンあるのでは⁉︎w

 

まぁ初恋なんてこんなものですよね

僕は基本的に片想いの好きな人を見るために学校行くような人間なので片想いの数は人よりは多いと思いました

 

どうでもいいですね

 

では今日はこの辺で( ◞´•௰•`)◞ 

駄文に付き合っていただきありがとうごさいましたm(_ _)m

ばいばいずみーん!

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲 

SHISHAMO 君と夏フェス

これ来週の夏コンでやるんですがほとんど手つかずでオワオワリです

頑張るぞい!