めーぷる日記

どうも、めーぷるいずみんです

 

毎日クソみたいな生活送ってるので書くことないです

 

今日は別の大学の女の子の友達と一緒に電車に乗りました

久々に長いこと話したので楽しかったですね

お互いほとんど気遣わずに話せるのでこういう人は気が楽ですね

大体高校時代の話とか大学の話ですがw

お互い久々だったのでマシンガントークでしたねw

 

中学の頃塾一緒やったというだけなんですがなぜかこの子とは高校時代も仲良く(中学も高校も別)貴重な友達ですね

 

帰りも一緒に帰ったんですが心理学の話聞いたり色々楽しかったですね

 

おしまい

 

明日は軽音の入部に友達と行こうと思いますが色々1回生の良くない噂聞いたり、単にどこかに所属するのが面倒なのでやめようかなぁと思ったり…でもそうすると友達に申し訳ないなぁとも思ったり…ドラムはやりたかったり…

まぁとにかく明日行って様子見ですね

 

それではこの辺で

ばいばいずみーん!( ◞´•௰•`)◞

 

P.S.めーぷるいずみん今日の1曲

米津玄師 ピースサイン

僕のヒーローアカデミアの曲らしいですね

いつも録画し忘れます(ヽ´ω`)トホホ・・

選んだ理由は今流れてるから

以上!