ちょっとここらで箸休め

こんばんは、荒野行動しすごてブログ書くことを忘れていためーぷるいずみんです(・ω<) てへぺろ

 

今日はですね、いつものやつとはちょっとテイストを変えて箸休め的な感じでほんとに日記を書こうと思いますw

 

昨日ねツイートしたんですけども予備校の友達3人とご飯食べて快活CLUBに行ったんですよね

 

そこで思ったのが

ダーツって楽しい!!!!

 

前に1回だけやったんですけどめっちゃ楽しいですよね なんか色んなゲームがあって面白い

 

僕趣味少ないんで大学に入ったらダーツを趣味にしたいと思いましたね(どうでもいいけど隣に来たマイダーツ持ってるおっちゃんめっちゃ上手かった)

ラッキーなことに家近所の子のお父さんがアマチュアダーツやってる人なので教えてもらったりしたい気もする

 

まぁあとはみんな離れ離れになって寂しいなぁって感じですね(僕は地元に残るんですけども)

他の地域に行くと標準語に影響されるのかなと思うと少し寂しい…

 

 

今日はグダグダすぎてダメですね

明日からはきちんと書こうと思います()

駄文失礼しましたm(_ _)m