日常の小ネタ集part1

どうも〜、珍しく朝に記事を書いているめーぷるいずみんです( ̄▽ ̄)

今回のタイトル見て「いや、前回の続きじゃないんか〜い」と心の中でツッコんでくれたひとがいたいと信じたい

 

安心してください!きちんと続きは書きますw

 

てことで今回は閑話休題的な感じで日常の小ネタを書きたいと思います

 

今日布団を取り込む時に布団叩きみたいなやつで叩くじゃないですか(語彙力)

あの時に「僕今めっちゃ手首のスナップ使ってるやんww」って考えてたら思い出したんですけど

 

人間って2つのタイプに分かれるらしいんですよ!!!!

 

お前はオリラジのあっちゃんか! ツッコミありがとうございますw

 

 

みなさん今手元にあるもの(うちわや下敷きなど)で試しに自分をパタパタあおいで見てください

何をさせるねん⁇って思った方よく見てください

自分は今どうあおいでますか⁇

多分、肘から先を固定して手首だけを動かすタイプ肘を動かすタイプ の2つに分かれるはずです(ちなみに僕は前者)

 

面白いと思いません⁇普段あまり意識しなくても例えば腕や足を組む時どちらが上になるか⁇とかどちらの足から靴を履くか、とかそういうちっぽけなことに目を向けてみるのもたまにはいいかもしれませんね

 

てことで今回はこのへんでお別れですね(つД`)ノ

読んでいただきありがとうございました

 

P.S. もっとこういう風に書け、とかもっとこういうネタで書けとか意見がありましたらコメントもしくはTwitterでもいいので言ってくださいね