ブログ開設にあたって

どうもめーぷるいずみんです!なんかTwitterのフォロワーさんが結構ブログやってて自分もやってみようかなーってことで始めてみました(ミーハーかよw)

 

フォロワーもすなる徒然なるブログといふものをめーぷるいずみんもしてみんとてするなり

 

みんなすごいよね 面白いネタとかを割と長い文章でしかも読み応えある構成で書いてるもんね

 

せっかく書き始めるので当面の目標を発表しておきます!

ズバリ!3日坊主にならない! です

 

まぁ後期試験の発表まで暇で基本的に家にいるので特に何もないですが日々の生活で思っていることとかを書きたいと思います(できれば2、3日おき以内に)

早速矛盾した発言をしている気がするな…

 

とりあえずこんな感じで試行錯誤しながら書いていこうと思いますのでつまらないかもしれませんが皆さんよろしければ見てくださいね

 

今回は1発目ということで大したネタもなく終わってしまってすみません 次回からはちゃんと書くので🙇‍♂️

 

P.S. みんな文章って何文字くらい書いてるの⁇